10人連れて4試合

U12の俵山から夏休みがスタートしました。

4時半に起きて朝食を5時、2食目を9時前、3食目を12時半、4食目は補食程度で6時、5食目に焼肉屋19時半着、いつもとペースは同じですが、時間軸が違いますね。

5食目の焼肉屋で、やかましい客に気分を害したので即退場を決めて20時40分に自宅となりました。

コストの悪い客ほど騒ぐのは、この店の客層ですから、光熱費のかからない常連の私は静かに現金を置いて去るのも侠です。

自宅では料理をしません、出来ません。その分野においては私欠陥品なんです。30年以上、料理はしたことないので、飲食店のクオリティを客目線で計れてしまいます。

 

試合は2勝1敗1分、6年生5人と5年生5人の10名で4試合を戦ってます。プレイ時間が2時間を10名で。これが経験値ですので、ちょっと多めの満足する満腹感です。

29人乗りバスに10名は寂しい気もしますが、こればっかりは経験値とコストとの受け取り方になります。私は教育費をケチる哲学を持ち合わせて無いので、全員に対して育成論を打ち出してます。

明日はU12のリーグ戦です。昼過ぎに終了します。せっかくの日曜日なので、14時からフットサルコートを予約して練習することにしてます。バスの活躍は過去の実績から、子供達に反映します。

来週はフットサルの中国大会です。一回くらいは練習しとこうかなと思ってます。

 

今回の夏休み、いいスタートです。