毛利杯締切前と夏休み前に

70万円弱と二週間の機、会損失を多少抑えてMyバスが復活しました。明日は4時半に起きて県内を横断します。41日間の夏休みに何回乗ることになりますかね。

夏休みは子供達のゴールデン、出来る大人は金や労力でサポートし出来ない大人に惑わされないように、少年たちの夏らしくブレずに現場に通い続けます(^。^)

 

夏休み前の最後のポジション整理トレードを前場で終わらせて、いつもの海でランチ、人混みは嫌いですが独りも苦手ですから。食事は誰かと食べることで美味しく感じたりするものです。

夏バテしないようにとか、熱中症に気をつけてとか、運転気をつけてねとか、よく言われますよね。聞き流せる相手とそうでないと相手がいます。言葉で救われるほどメルヘンチックな人間ではないので笑笑

運転気をつけても猪が突っ込んでくるだもん。

夏バテに気をつけても身体弱けりゃ倒れますもん。熱中症?気をつけてないとでも思われてるのか?

 

夏こそ外で元気良く騒ぐ方向で鍛えて行きますので、ネガティブなアンチな方は子供達のためにならないので、近寄らないで下さい覗かないで下さいと願います😆