毎週末が楽しいです

無意識で運転してる。知った道だから。

子供達を乗せていても話す相手がいない運転席と化してるバスの運転は思ったより疲れるものである。選手達を送った後は完全に一人運転なので、気を使うことないハンドル捌きと好きな音楽をボリューム上げてのアクセルオン!ここで脳を活性化しながらリフレッシュかける。

晩飯を生きるための餌にするかストレスの捌け口店に行くか、最終の決定を自分にする。そんな週末に満足すべきだと欲出さずに思い込むようにしています。

 

俵山にU12、9名が140分ほどゲームしたので1人平均124分、満足したので14時にはグランドを出発して帰路に着きました。

4試合しましたとか、おかわり(犬じゃあるまいし)しましたとか、それは意味薄く、実際のプレー時間が個人の経験でありサッカーをしましたという本当のデータになります。

チームが5試合消化しても16人も連れてりゃ半分の時間になることくらい分かると思いますが、人数を黙って試合数を大袈裟に。まぁ飼い殺しは商売の秘訣でしょうけど。

 

何やかんや言うて、夏休みからずっと楽しく過ごしてます。暇がないって幸せですよね。

 

まだエアコンがオフになりません。燃費に影響するので、早く涼しくならないかなと。寒くなるのは嫌ですけどね。