夏休みも終わりますね。

ウイスキーと炭酸水で乾杯は0時頃から。明日は試合ではないので朝がゆっくり、トレードは夏休みのためデイトレが出来てない状況なので、朝の情報収集も必要最低限でオッケー、なので8時起きで十分かと。

とはいえ9月からの通常トレードに戻るための訓練を今やっておきたいとは思ってますが。

中長期銘柄は簡単ですね。相変わらず8割近い勝率です。NISA枠で買ってるのは9割プラスになってますし、200%は超えてます。3年で倍、これを9年続けると、2の3乗の計算になりますが、全力で行けるのかは余裕資金かどうかに左右されると思われます。

 

8月25日くらいまでの燃料代12万円を9月末に払うことになります。有料道路の料金や差し入れのソフトクリーム等の代金、サッカー用具、これらを含めると、日頃よりプラス20万円ほどは準備しとかないといけません。

県内ばかりでの試合でしたが、私のサッカーでの車移動距離は5000キロメートルを超えてます。この夏休みは充実した活動だったと思えますね。

身の回りは充実と無縁ですけど(^。^)

 

 

戦利品が届きました。私のお陰で儲けたと言い、プレゼントを送ってきました。成功報酬ってやつです。

サッカーも成功報酬だったらバスくらい買えてるわ😄

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中