二次予選

バスのドラレコが録画してても機能しない。窓ガラスが曇って前が見えない。曇り止めも効果なし。雨の日の運転は大変です。

それでも車内が広いバスが楽しいです。

 

練習はフットサル、しかし明日はサッカーの県大会二次予選、、、18時半頃に明日の試合は中止延期にしますとのメールが来てた。これ、練習中にメールを確認しなかったら21時まで気がつかないでいた。連絡がレベル的に幼いのは諦めるが、土のグランドで雨上がりに公式試合ができないってのは有り得なくない?県内唯一の、雨は小雨でもサッカー中止地域と認定しよう。天然芝なら使用を遠慮するけど。

天気予報の雨量は、朝9時から0ミリ、、、県内他地域では試合してる。

せめて昼前からにして半分くらい消化させろよ!

一次予選も妙なレギュレーションだった。全勝して2位通過、その後の抽選も通過順位関係なし組み合わせになってる。

二次予選もケチがついて、3.4.5年生の試合を潰された。

気が効く出来る人間がリーダーにならないと下品な地域と化する。