毛利杯

13時半から19時までの練習に覚悟を決めて向かいます。暑さをネガティブに捉えては嫌味な人間にしかなりませんから😊弱音は心の中だけに留めて、言葉だけでも強い気持ちを表現します。

病は気からというのは、弱気な心が病を引き起こすということなんですよ、現代社会ではね。

風邪引くぞーとか思ってたり、熱中症になりそうとか言ってたり、そういう奴が発症するから笑っちゃいますね。人を煽るのか願望なのかとしか思えませんから(^。^)

 

暑い日は当たり前のように暑いですよ笑

しかし子供達のためになるなら頑張るのが大人です。私みたいな半人前の大人でも出来るのですから(^∇^)

 

毛利杯の申し込み締め切りが来ましたので、明日から確認作業に入りチーム数とコートの数を考えます。不通の人のアドレスを削除することも、このタイミングでやっておくのがいいと思うのですがどうでしょうか。