灼熱も

人工芝だからというわけではありませんが、暑くて暑さに疲れます。それでも試合は練習の数倍価値がありますね。明日も続いて頑張ります😊

平日の会場は最高ですね。全チームがバスですからね、駐車場が安全です。屋根付きの待機場所も安全です笑

子供って親の目がないと能力が全発揮できたりするものです。もちろん本性が出るので、悪いところも全力発揮です。

 

やはり試合が最高にいいですね。もちろん相手によりけりですけど。ゲームを組む側の手腕が重要ですが会場のクオリティは必須ですから。我々の地元では残念ながら100%無理ですね。

 

トレードが出来ないストレスは少しだけしかありません。今日に限っては勿体無いことをした日、ということになります。どんな悪い日でもトレードしなくて良かったという日はないので、覚悟は出来てます。明日もなぁ、、、なんて考えても仕方ないことです。

平日にドライバー、レフリー、引率、社会的に余裕がある仕事の出来る人なんて、難しいですね。

夕方シャワーを浴びて教室へ。8月の塾を休みにしたので夏休み唯一の勉強日となりました。

エアコンガンガンに効かせてまったりと宿題を片付けてながら癒されてました。勉強って楽ですね。