春休み前です

総会を行いました。練習を30分早く切り上げることに、、、遊びの時間を短縮する方法を取りました。新年度についての話ですが、卒団した方々の存在が消えたことの寂しさは誤魔化せません。

練習には2人ほど顔を出してくれました。先輩面せず真剣に練習に入ってきて、微笑ましいです。中学生になる奴等に恋をしそうです😛

 

昨日は深夜まで子供達と遊んでたので、流石に今朝のトレード前のニュースをチェックする余裕な頭がありませんでした。

それでもデイトレでは負けません。パソコンと通信さえ最低限のスペックがあれば、生活するための日銭は仕事として稼ぎます。ついでにチームの支払いを肩代わりします。

仕事として稼いだ金を貢ぐ形になりますけど、寄付として経費に出来ないのが悔しいですね。

 

明日はフットサル練習です。新年度に向けて加速出来たらいいですね。