慰めて

負けが続いてます。二連敗😓明日も厳しい地合いが続くのでしょうか。

敗戦の将勇を語らずということで、泣き寝入りします😅

練習での照明器具、ゴールネット、いくらでも買えてました。ポータブルバッテリーが2つ必要なので、とある銘柄に思いを託してたのですが、残念ながら子供達のサッカーに貢献できない銘柄となりました😂

ドルも高値圏推移です。輸入物が買いにくいですね。

 

練習が涼しくて、いい季節になったみたいです。本格的に練習に励みましょうかね。短時間で濃度を濃く、そうなると子供達は面白くないと感じるような気がしますが( ´∀`)

ジャージを着るのは大好きで、寒い冬が大嫌いです。

 

今年は寒くなるのでしょうか?早めの冬用タイヤに切り替えたいと思ってます。確か温暖化って専門家たちが言い回ってますよね🤪

毎年冬用タイヤが必須です。山口県という地域ですけど。