フィジカルフットサル

着実に上げていきます。株は騰がってくれるのを信じながらですが、フットサルは確実にレベルを上げていきます。トレマッチの効率は、練習の比ではありません。対人スポーツなので、真剣に戦ってくれる相手がいてこそいい経験になるんです。手応えが敏感に分かるので、後は選手たちが継続を頑張るだけです。

6年生もフットサル県大会準決勝以降が残ってます。キック力が負けてるのでそれ以外で勝負してきた学年です。バーモントカップ決勝も戦術やチームの技術力は完全にマウント取れるほどの差で優っていたのですが、各セクションでのフィジカル格差で泣かされました。

フィジカルフットサルはお人好しクラブチームには辛いですね。

三連休も終わりです。

7時間のバスドライバーと4時間のトレマッチ、そして晩飯しに1時間のドライブと2時間の居座り、楽しい最終日となりました。

 

明日からのトレードは、、、まだ1000以上もの決算が残っており、デイトレも活況ラストスパートになるでしょう。これが落ち着いたら銀行株に狙いをなんて思っています。