限界

11営業日にして初の負け、パソコンの能力に限界がきたようです。8画面中4画面のチャートが動いてないのを気づかず、約定も遅れて、メインのチャートと板が連動せず、最悪な事態に巻き込まれました。

優秀なパソコン、せめて6画面は反応するパソコンに買い替えないと勝率9割以上のデイトレは出来ません。

来週からどうしようかな。。。どうやって生きて行こうかな ( ̄^ ̄)ゞ

 

金曜日の練習は体育館なので天候を気にしないでいいです。けど雪が降るようなら路面凍結を考慮して練習休みにしないといけません。海沿いから山の中まで、練習に往復160キロメートルはバスでも楽なドライブです。

明日土曜日は試合が中止になりました。グランドの照明メンテナンスに行きたいけど、グランドゴルフや野球などが使ってるんですよね。電球はまだまだ使えそうですが安定器に限界が来てるようです。

 

パソコンは修理してどうにかなるものでもないので放置しか選択肢がありません。人も機械も限界ギリギリで戦ってます(^。^)