3連休前の三日騰げ相場

三日続伸ですか、好決算多いですね。増配や自社株買いで株価上昇に、喜びを隠せない人もデイトレやりやすい人も皆さんハッピーでしょうか。私が特別に上手いわけではなく地合いがいいだけだと、謙虚に捉えてます。

10月は苦労しましたが、また馬鹿でも勝てる相場がやってきました。

 

三連休を前に歯医者の予約をすっぽかしてしまいました。飽きてるんですよ、歯医者へ行くの。興味ないしね。サッカーのことばかり考えてますから。

練習前にグランドの許可証を取りに、逆方向へ1時間ドライブ。明日の試合も、送迎のため会場へ行く方向の逆へ1時間走ります。

自分のこととなると怠けますが、子供達のためなので平気な態度と心で、ずっとずっとやり続けてます。

楽しく思えるように努力するのも技術です。

 

先週に引き続き修学旅行から帰ってきた6年生がお土産を持って練習に来ます。学校によって日程が違うので楽しみが何回もあります。

アットホームなチームなのが当たり前だと感じてたのですが、こういうのも他チームと比べると幸せな気持ちになれます。

他所は他所、などと、都合のいい捉え方をするような大人には影響受けないように配慮が必要です。比べるということは成長を期待する子に対しては大事ですね。