人それぞれ

11月が終わりましたね。寒くもなってます。冬モードですね。トレードが終わってグランド代を払いに行ってから練習へと、塾がなかったので久しぶりに焼肉屋、相変わらずの会話でまったりと過ごしました。

明日の金曜日はフットサル練習にバス送迎で、これも久しぶりの運転です。

 

人それぞれ。

 

久しぶりというのは何日か経ってという意味で、具体的な日数は決まっていないと思います。チームがバスを動かすのは週何回か、人は焼肉屋に行くペースは、、、人それぞれですよね。

 

テレビが1台壊れたので処分する方法を考えてます。32インチのモニターとして使っていたのですが、次はどれくらいの大きさにしようか、悩んでます。とりあえず、43.37.32.32.24.19.17.14インチの8画面に変更しました。置き場が無いんですよ。

 

日曜日は忘年会です。楽しみがあるのはいいですね。