チームが楽しい

練習に高校生が顔を出しに来てくれました。私に会いに来てくれる選手って堂々としてて頼もしいです。県の決勝でテレビに一番映ってた選手です。試合に出ても出なくても、大人と会話が出来る高校生になってくれてたら嬉しい限りです。

地元の上場会社に就職が決まり、社会人になっても応援してやらねばと思いました。とりあえず株を買いましょう。何人もが上場会社に就職が決まってるので、銘柄選定が楽しいです(^。^)

 

練習が終わってから教室に移動します。腹が減って苛々するのを抑えるかのように差し入れを頂き、勉強を教える側のクオリティアップを助長してくれてます。子供達、いくらでも賢くなりますね。何でもっといろんなことを教えてもらってないのでしょうか、小学生が方程式を理解しつつあります。賢くなりそうな子に教えるのは心が躍ります。

 

今日のトレードは24戦22勝、そして長期クソ株の損切りに17万円、いっそ潰れてしまえと思うくらいクソ会社のような気がします。嫌いなセクターであり中国に大悪影響されるようなボロ株、早く全てを手仕舞いしたい。

 

最近ほか弁をよく食します。とても美味しく感じてて、今後コンビニ弁当は買わないようになるでしょう。

チーム活動が楽しいので寒さなんてどうでもいい!なんて感じます。

チームが楽しいの裏側には、スクールは楽しくないという隠笑