時間かかりました

3年半前のデスクトップもハードディスクからSSDに、グラボを追加で。5年前のノートにはメモリ増設とSSDに。そしてこの前買ったやつで3台のマシンが確立されました。なので今年は2台のパソコンを処分しました。

後はモニターが2枚くらい欲しいですね。50インチが5万くらいで買えるみたいです。

 

雨で練習を中止にしたんですよ。トレードを早めに切り上げてパソコンを持ち込んでの勉強となり、途中で焼肉屋へ行きながらも夜中の2時に完結しました。結構な時間ですね。練習中止とSSD入荷のタイミングがバッチリなのは運が良かったです。

       

DMM.com証券

楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー

忘年会と新年会、社交辞令か何か知らんが、誘うだけで実行に移さない人って信頼に欠けるよね?口だけなら誘わないでほしい。信じてしまうんだよ!