勝っても負けても

勝ち審判とか、招待されてる側として馬鹿にされてる感じでした。交流戦に審判服着用の義務は無性に低脳さが見受けられますわ。こんなに気分を害したのはいつ以来だろうか。

私が招待する時と、招待される時との差が、非常識レベルに感じてしまいます。

我々は試合難民ではないので、今後の対応を考え直すようにするのが良い判断でしょう。

と、、、超絶久しぶりに反省を大会中にしました。

 

少年サッカーは指導者が倒れたら終わりです。レフリーなくして試合は成り立たず、育成なくして人間は育たず、古いダサい考えに意を唱える態度を取る強者がいないと衰退化します。しかし無能な人を相手するほど余裕がないので、関わりを断つことを優先するしかないでしょう。偽りで付き合うほど嘘つきには未だなれませんので。

 

子供達と成長するための心を保つ方を優先し続けてもよろしいかと。気を使いすぎて馬鹿馬鹿しくなりますね。

 

距離を置く手法で、嫌な事こそ忘れないようにします。