第13回毛利記念杯

イベント初日は予定通り問題なく終わりました。昨日の準備で力尽きた私とは違って、皆さんの連日の力強さには感心しました。

歩きすぎての足の痛みが、他人から見ると痛風でしょと思われたのが心外ではありましたが、その程度の力量は認めてますのでショックも反省もなく明日も毅然とこなします。

本日の10コート120試合、全ての試合を審判を高校生に全てお任せしました。立派な高校生たちです。明日も同様に愚痴も言わずやりこなすでしょう。見習った方がいい指導者は沢山いますよ。そんなチームは毛利杯には来てませんけど。

ユース審判、大会名物の一つになります。

 

土曜日に約1500人の来場者数、日曜日の方が増えそうです。少年サッカーとしては、それなりの大きな大会だと思います。

13年連続大会、全力での連続です。