客観的に見て

6年生大会に2つエントリーとなり、フットサルメンバー8名の6年生が現地集合組み、残りの4.5年生8名がマイクロバス組みに。

流石に6年生が8名の方はフットサルメンバーといえども優勝して結果を満足、4.5年生チームの方は内容が良すぎて感無量、二日間の子供達パフォーマンスは先週に続いて最高潮に達しています。この時期としては例年通りの育成成果ですが、当たり前のように振る舞っている私たち指導者が楽しいとは限りません。

己の身体とチームのメンテナンスは超難問となってます。

 

いつもの帰りバス内が、予想外の笑い声とうるさいくらいの笑い声、これらに苛つかないよう器量をアップしたいものです。日中の精神的なことで左右されてますが。

体力も歳相応以上に低下してて、5時間程度運転も、それだけではない日が、負担倍増に拍車をかけています。

 

そして体力回復は食事で補い、ストレス発散は食べ物で処理します。

 

月曜からは専業トレーダー、練習、塾、合間には昼寝ゲーム漫画なんかを嗜みます。