トレードに中止はないけれど

雨で練習を諦めました。中止連絡、タイミング、無駄に注意力が必要です。やっぱインドアのスポーツは仕事が楽ですね。明日はフットサルなので雨量関係なく練習出来ます。

数日後の試合が中止になりました。100%雨が降るので中止にしますとのこと、週間天気予報とか見ないので当たるとか外れるとか100%とか、よく分かりません。最近は学級閉鎖もなく活動しやすくなってるので、オフは情けないですね。環境は土地柄によるものなので、個人の力ではどうにもなりません。

 

日経が落ち着いてきました。面白くない相場になってます。持ち株が痛々しい存在になってきました。高配当株ばかり騰がって、業績はあまり関係ないみたいです。なので技術オンリーの戦いでデイトレしか勝てません。

内部留保に必死で配当の低いケチな社長として見られてるのか、人気が出ない銘柄は経営陣やその周りの人間の資質が株価低迷に起因してる気がします。

 

10営業日を10勝で全勝してます。年末の好調をキープですね。パソコン周辺環境のお陰です。

信用持ち株は金利分マイナスのような気がします。NISA口座は余裕のプラスで特定口座は少しマイナス、どうやら長期と超短期が得意なようです。

パソコンが能力不足になってきたので買い替えたいと思ってるのですが、高額過ぎて手が届きません。やり方を変えて勝率9割以上がキープ出来るは難しそうなので、パソコン機器に妥協したくないですね。