何とか負けなしが続いてます

最悪⤵️日経の動きがデイトレにマッチしません。騰がり過ぎてる感が強いので、しばらく控えめにトレードしようと思います。

JIAでプラス逃げ出来ましたが、QUOカードの入手を手放してしまいました。実際に使ったことないんだけどね。

 

6年生の進路が決まる時期です。大人の本領発揮ですね。サッカーを真剣にやってるチームなので毎年のように進路は簡単に決まります。

6年生は一番楽しい時期ですね。

 

投光器のメンテが上手くいきません。電気が得意な人が手伝ってくれるといいのですが、なかなか人物がいません。バッテリーも買い増ししたいのですが、もう度が過ぎてますので私以外の管理者を確保しないと難しいですね。

 

サッカーは試合は簡単ですが練習が難しいです。地元に場所がないと出来ませんからね。送迎すると準備が出来ません。ドライバーか、準備してくれる人、私の代わりは難しいみたいです。天候にも敏感に左右されます。雨が降ったら出来ません。インドアの練習は簡単ですわ。

 

今年9営業日、勝ち続けてます。勝率9割は確定したいですね。若干負けそうな相場に突入してますが、馬鹿どものボヤキに釣られないように気をつけてトレード出来たら大丈夫でしょう。