あめですかぁ。

13時半から17時で練習を終了しました。少量の雨が降る中、練習を中止にするほどでもなく、来てる選手のためにもトレーニングは行いました。明日は雨量が多そうなので中止にしようかなぁ。

 

毛利杯の参加キャンセルが2チームほど連絡をいただきました。丁寧に電話してこられて、恐縮でしたが、少し嬉しかったです。

組み合わせは途中段階でしたので、最初から考え直します。組み合わせを作り直すのに、補充しないといけないとか言う馬鹿ではないので何とでもなります。1チーム足らないとか騒ぎ立てるようなら、それは組み合わせを作れるレベルじゃない人という証ですからね。

 

お盆は食事会くらいしか予定がありません。派手に遊びますかね。いつもなら全国大会で東京です。慣れない地元遊びとなりますから。

 

盆休み明けは交流会とバーベキュー、これらは楽しみですね。準備は大変かもしれないけど、やはりイベントはワクワクします。派手に騒ぎたいですけど(^∇^)