今日からクリスマス休暇と思うことにして

6時出発の21時半に帰宅しました。半分の時間が運転です。雪道と迂回に全集中、試合は上の空になります。もちろんメンバーが揃うことなど期待できない時期、仕事持ちのスタッフも年末の忙しさや体調に悩まされながら、スポーツなんてものに全力出来るわけもなく、ただただ暇な私のみ背負って神経質に引率しています。

平均時速25キロが行きの速さです。

高速道路通行止めとか、マジ勘弁ですわ。

 

体育館なので無風です。外の雪に比べ全く寒さを感じませんでした。試合もそれなりで、選手の能力分程度の結果に私は無関心のまま終わりました。

精神的な疲れは運転だけなので、試合に行くことを決めた自己責任だと認識してます。

まぁ6年生には要求度を上げて応えてほしいなと希望してしまいますよね。

 

クリスマスイブなのでパーっとやりたかったのですが、流石に一人で運転しながらでは余裕がなかったな。本気で運転に全集中でしたので。

帯状疱疹も治った感じがするので、、、散髪に行きたいなぁ。長いと邪魔、でも短くすると寒そう(´∀`=)自分に対しては愚痴っぽくなるのは、自分に対して諦めてない証拠か。他人に対して愚痴を言わないのは、諦めるてる時らしいからね。

 

帰り道に行列を見た。ケンタッキー!買って帰る場所がある人が羨ましいですね。沢山お金を使ってカーネルおじさんみたいな人を沢山作って下さい。