終日爽快

サッカーの地域総会のため、大会の帰りにバスのまま会場へ。駐車場からの歩く距離が長くなりました😅

練習の時間を奪われることなく爽快に終わりました。有志を誘って晩飯はリラックス出来ます(^。^)

 

大会の方は決勝をPKで負けて準優勝、上出来かと。ゲームのスコアに負けなければいいんですよ。

もう一つの大会は実弟率いる代理チームに変更してもらい、全勝😁良かったと思います。

 

大会運営のレベルを毎回自分と照らし合わせて勉強させて頂いてます。参考にならなかった場合でも、自分に自信をつけるいいチャンスでありますからね。

 

悔しくて泣く。。。

決勝PKを自分のキックで負けてしまい、うずくまり涙が出てしまったという経験は、、、60万も80万も支払って海外留学1週間行くより100倍の良い経験である。新手の投資詐欺に引っ掛かるようなものも流行りなのか。

 

本人にとってのPK涙経験は人生の宝物である。可哀想なとか思ってもらわなくて結構なんだよ。私の教え子にそんなカスいメンタルの選手はいない。

 

朝5時に起きて子供達を乗せ運転も試合も爽快に、夕方の4種会議も晩飯も0時半に自宅でバスの車検準備も気分良く終わりました😄