九州直下

大分県経由で宮崎県は日南まで、仲の良い6世帯旅行に便乗させてもらってます。ファミリー旅行って、、、時間がルーズで計画変更ありは楽しいですね。真面目な話をしなくていい時間が素敵です。小さな子を抱き抱えて大変そうなのも羨ましく思えます。人の子を奪うような態度が出来てた頃に戻りたいものです。サッカーじゃない部分、思いっきり関係なしに甘やかせてあげたい、親バカの態度をしたくても遠慮してしまう普通の大人に近づいてしまったのは年齢的なものでしょうか。

 

サッカー以外での旅ではありますが、サッカー繋がりの人と会うのは心が落ち着きます。家族旅行の邪魔をしないように逃げてる気持ちも救われました。泊まってる場所は別です。

 

29人乗りバスが役に立ってるのが嬉しくて、どんな険しい道も突っ込んで行きます。皆んなのためという大義名分があるので強気で対応してますし、何の苦も感じませんよ。

明日は鹿児島?詳しい予定は聞かされてません。

俺にとって鹿児島はいつも泣いてた♪

ひ弱で不親切で、、、♪

俺の人生を♪

なんて口にしながら。

 

木曜日くらいからは佐賀県へ向けて、3泊4日の遠征です。