周南4種リーグ

新学期が始まってない春休み中にU12リーグ第1節が終了しました。公式試合扱いにしないということで、力半分でトレーニングのつもりで消化し、昼過ぎには解散しました。たまには、ゆる〜い日もあって良いのではと無理矢理ポジティブに捉えることも出来ます。しかし高みを目指している人間には価値の低い日であったことには変わりありません。まぁ運動会と同等、そう捉えるしかないと感じました。

 

選手達の春休みは充実した日々を何日も過ごしてます。私は鳶とトレードオフの損失にやり切れなさを抑えながら、子供達の成長を分析確認し、エビデンスを持って育成します。

 

試合難民チームとの距離感は縮めない方向でやっていくことにしました。