出雲大社杯、みとう大会

みとう大会、出雲大社杯、試合だけでなく移動も含め満喫しました。試合との間にランチタイムはバスで数分走って海を眺めながら、ドッグランで犬と戯れたり。全試合を含め負けなしなら順位なんてどうでもいいかなと。いつもながら差し入れも頂いててバス内の自由度もマックスで、とにかく現代人少年達らしい空間を作り上げてます。

毎週末がハッピーな気持ちで終わってます。理由は明確で、サッカーのスケジュール的に日没以降に帰宅してるからですわ。精神的充実が全てです。

さて明日は月曜、通常練習にミニゴールがチームに寄与されます。地元チームとの世界観の差が更に開きます。

春休みの計画で論より証拠、履歴が実力を証明しますからね。

 

自分以外のことが落ち着いてきてるので、確定申告を終わらせたいと思います。