優勝もラーメンも

f:id:fcliberdade:20240407221053j:image春休み最後の日は大会でした。優勝からの帰り道、リフレッシュに20分程度の公園遊びに寄り道。これ、優勝したからではなく常時プランです。

サッカーではなく遊びで腹が減ったのか、バスの後部座席の方から、先生ラーメン食べたいです!!!何と大きな声で要望を( ´∀`)試合中に大きな声を出せよボケ!なんて思いながら、しゃーないなぁなんてウキウキ気分で帰り時刻変更連絡を。これ、優勝したからではなく常時プランです。

 

子供達にとって、優勝した時くらいいいだろって盛り上がるのは超大事だと思ってますし、それを斡旋しながら謙虚な立ち振る舞いをするのが大人だと信じて行動してます。

 

私、大人になりたいんです(^_^)

そうとでも思わないと、、、そう言い聞かせないと、、、お金使うだけ惨めな気持ちになりますよ( ´ ▽ ` )

 

選手たちが一緒に食べる時間と回数、非常に高い価値があることを知らない気付かない人が近くにいるなら、極力相手にしない方がいいです。付き合っても、話を聞くだけでも、こちらは損しかしませんよ。

 

今回の春休みはリピートしたいと思うほど楽しいことが多かった。と同時に疲れた量も多く、トンビの突撃タックルに被害、メンバーが増えたという好材料、10日間の無収入、最終日に笑って笑って終了となりました。

 

f:id:fcliberdade:20240407221213j:imagef:id:fcliberdade:20240407221223j:imagef:id:fcliberdade:20240407221313j:imagef:id:fcliberdade:20240407221357j:image

f:id:fcliberdade:20240407221418j:image