突撃されて

鳶がバスに突っ込んできました。昨日の朝の高速道路でのこと。そしてサイドミラーが見えないままの運転は高速道路永遠に左車線通行となります。

試合会場で修理をしてもらわないとタイミングがないんですよね。この前もブレーキランプの交換を萩市民体育館で、今日は俵山でサイドミラーとエアコンのドレン抜きなど、本当に仕事出来る人との付き合いは大事です。

バスの維持は精神的な疲れが溜まります。

窓の取っ手が壊れました。バックモニターのカメラが雨に負けてしまいました。敵は鳶や猪だけではありません。すぐ月収分の請求になります。

日経揉んでますね。なんでStock Voiceや日経ラジオに社長が出ると下がるのでしょう。喋り方がダメなのか?社長の人間性が不人気を呼んでんのか?負けてる銘柄って共通してる部分があるんだよね。

 

そんな中でもサッカーです。大暴落中でもサッカーです。勝ち負けに拘らず育成に集中してサッカーです。

グランド横でバスの修理、選手達は誰も気がつきません。平和なんですよ、我々のチームは(^。^)