休養続く

昨日は雨で練習がオフでした。

今日はチーム練習が休みの日。メガネ屋に行ってみた。小さな字が見えなくて。数字の8と6を間違えたりしてトレードの失敗例沢山あるし。メガネを買っても勝率が上がる訳ないのだけどね。

注文して2週間くらいかかると言われたので、やーめた、、、となりました。というか、フレームを選ぶのに面倒臭くなったのと、実際メガネは似合わないみたいだし、すぐ壊しそうだし。

 

火曜日なので練習がオフ、個別練習もオフ、このまま火曜日は毎週オフ日にしようかな。塾だけでいいかも。

 

トレードは絶好調でした。日経の動きに関係ない銘柄選びを心掛けてます。春休み中が最悪でしたから、今月後半までに挽回したいと意気込みながらも冷静にゆっくりトレードしてます。大勝ちなくても負けない限りおのずの勝ちに終わります。

4月はヤバいですけど。。。