取り戻し

税金を取られすぎていたのか、10万くらい戻ってくることに。通知はないのですが、思い出したが吉日と、ATM巡りに走りました。しかし通帳磁気不良、通帳記入が出来ません。カードは問題なく使えるのですが、何処から入ってきたお金かが分からない( ´∀`)

銀行は15時まで、行くタイミングがない。明日の昼休みにでもと思うのだが、1時間で帰って来れないのが痛い銀行。。。

 

練習終わって選手証をプリントアウトに2時間の作業となりました。写真を登録して選手一覧と選手証作成に、カラーインクと台紙で3,000円です。このためだけにカラーインクを用意しないといけません。

 

肌寒い日が続いていますが、いい加減暖かくなってくれてもいいんじゃないですか?春用の服が必要ありませんね。今日はピステを着て練習しました。

まだまだ冬用寝具で寝ています。扇風機は使ってますけどね。パソコンにですよ(^。^)