4連休、6連休、

インフルエンザが流行ってるのか、マスクをしてる人を多く見かける。まぁ予防はいい心掛けだと思います。余ってるマスクを処分するにも丁度いいのではないでしょうか。捨てるにも惜しい気がしますし。流行りものに無縁の私にはマスク関連は関係ない話ですね。

直近の5年間で50枚くらいのマスクを消費しました。購入費はトータルで220円くらい。そして現在ストックが60枚くらいで、どうでしょう、増えてるんですよ笑

 

今日の練習は遠くの体育館、送迎のバスを運転します。今週は遠征がオフなので、バスは7分の1の活動ということになりますね。

月にどれくらいの止まってるんだろう。かつては4台のチーム車を維持していたのですが、今は1台で間に合います。

4日間停車してて、1日動いてから6日間停車中となります。年間に連休が40回以上ありそうです。それでも役に立つのは周知の事実。。。

明日は公式試合、市の予選です。前日にフットサルの練習してますけど、その程度の試合だと私は感じてます。とはいえ、6年生5名でフォーメーションを落とし込みながら子供たちは真剣に練習してました。

 

日中のトレードは好調維持です。福通、マキタ、ドトールに加え、f:id:fcliberdade:20231028002103j:imagef:id:fcliberdade:20231028002119j:imageプラス来週の利確用に2銘柄600株、差し向き月曜日の勝ちは確定でしょう。

続いてポジション整理に損切りを数十万円したいと思ってます。今月は17.4万、17万、8.5万、この3つを損切りしてますので、デイトレとの差益はマイナスかもしれません。

ずっとずっとプラスだったのになぁ。。。