よく降りますねー

雨ですよ。休みですよ。ということで買い物に出かけました。日中はトレードをまったりと。

 

郵便局で100枚まで小銭が手数料無しで処理できるようになりました。随分と楽になりますね。早速銀貨100枚ほど。明日も行けるタイミングがありそうです。春休みが終わって新学年のスタートに6年生が1名ほどチーム加入となりました。雰囲気が良くなってるので勝率が上がるのではないでしょうか。

チームでの活動は高学年になると毎週のようにあります。経験も積み重ねてこそ価値のある力になるのだと感じてます。今しか出来ない経験は今後自分のために生きてくるでしょう。

 

週末は地元での試合、私的にはモチベーションが地底より低い位置にあります。空気が悪いんで、防護服と防塵防毒マスクをして行こうかな笑