週一バスが動くも

金曜日練習は体育館でフットサル、16時前に出発して1ヶ所目2ヶ所目3ヶ所目4ヶ所目5ヶ所目で選手を乗せ、現地の駐車場へ着いたのは17時50分でした。1時間50分のバス内は自由空間です。U-NEXTを流しながらも、スマホ、会話、居眠り、何でもありなので。羨ましい環境です。

明日はサッカーの試合、県大会への最終予選です。さっさと終わらせてフットサルに切り替えたいものです。バス停止、日曜日も活動停止状態、チームの活動はそれほど盛んとは言えませんね。

 

主催大会への準備に余力を回したいのですが、その余力とやら、はてさて私にあるのでしょうか( ´∀`)老化に歯向かっても仕方ないので、出来る人にお願いをしていく方向が望ましいと思ってます。人選は要注意です。去年は途中で投げ出されましたからね。とんずらには、残ったメンバーはブチ切れですよ。

煽りブタはトレードの世界でも居ますけど、リアルに出会う人って最悪な気分になりますよね。

 

今日はデイトレ大勝ちの、短期スイングボロ負け、中長期は年初来最高のマイナス、、、ゴシップだの戦争だの為替だの、何だか面白くない内容に振り回されて気がします。