周南予選

順位決定戦、県大会出場が決まった上でのエリア通過順位というものを決める試合が今日ありました。

4チームが総当たりで、1位通過のみシードされ、他の4チームは同条件での抽選会となります。

やれやれ売り、ではなくてやれやれ消化試合として臨んだ結果、2位通過での県大会出場となります。

第1試合目は個人能力勝負をし、1-2の負け、2本目はベンチから搾取で3-0、3本目はもう一度育成的にチャレンジで1-0でした。

14期生になりますが、現在の実力は歴代7〜9番目くらい。それなりにというレベルです。

 

バーモントを目標としてた頃は、この時期のサッカーをキャンセルしてましたけど、最近は欲を優先した要望に付き合ってます。

私よチームであっても、好きなようにやってるわけではありません。そもそもサッカーが好きとか子供達が好きとかで監督業をやってるわけでもありません。自らサッカーや子供達のことを好きになるだけです。

そして出来るから29年もやってるわけで、出来ないことを出来るフリなんてしませんから(^。^)

 

スローイングも出来ない我々は、さっさとフットサルのバーモントモードに移行すべきです。