通常運転

県大会用に確認トレマッチを組んでたので、計画通りの事を運びました。大会とは違って、トレマッチはいつも対戦相手には恵まれてます。そういったチーム活動をしてる実感を得てるのは、隣のチームを見ると一目瞭然です。

2月、広島、注文してた牡蠣を手に入れました。明日の夜にと思ってたのですが、ペロリと3つ、ここから毎日3つか4つをオヤツとして食すでしょう。広島の牡蠣といえば地御前ですね。

フットサルでしたので体育館です。昼食もお湯を沸かせらるので心まで温かくなります(^。^)

明日も体育館ですが流石に県大会、物理的には暖かくても心までは温かくはならないでしょう。運転は今日も明日も往復6時間、バスで遠征に行くのは楽しいですよ。人間性や本性が見えたりしますからね。

 

昨日の練習でボールが2つパンク、今日は1つ、何か取り憑かれてる?直々怪奇現象はありますが。。。普通です。