震度4でした

グランドの半面を高校サッカー部が使用してた。教員が申請して予約するとこまではいいのだが、利用ルールが分かってないみたいで、どう指導してやろうかとイラついていました。

社会に出ると経験不足な教員あるあるの話。

奴等はBコート、荷物もベンチもBコートが普通だろ。そして後先考えずに自転車を並べてる。練習終わった後に我々子供達の練習してるAコートを横切らなくてはならない。想像力が乏しいのか馬鹿なのか、まぁ邪魔でしかない存在といえる。

さて、30名くらいの若者たちに対して俺1人、こういう時の喧嘩は中央突破でしょう。

すると向こうから話しかけに来た。まず教員の一言目が、Bコートを申請して借りてます!と、、、そりゃそうでしょ笑

荷物もBコートへどうぞ。

強制移動です。

 

東証の日経が下げ続けてます。円安も続いてます。しかしデイトレには関係ないみたいです。

パソコン2台のおかげで8画面が取引を助けてくれてます。通信環境が悪すぎて損することがありますが、モニター8枚は勝率を上げてくれてます。そのモニター、何と理不尽にも壊れました。

震度4の地震って結果酷いんですね。モニターを縦に置いたり、高い位置に配置したりしてます。地震には弱いシステムなのは分かっていました。自宅張り付きトレードを卒業したいものです。