3月になりました。。。

今年度も終わりに近づき、寂しい季節だと感じるようになってきました。
と同時に、新年度の準備をしなくてはとの焦りと確定申告の憂鬱さに現実逃避な気分に陥っています。

月曜日・・・塾をどうするか。
火曜日・・・今年度と同じでいいかな。
水曜日・・・同上
木曜日・・・同上
金曜日・・・塾、サッカー、どうしよう。

新キャプテンも決めなければならない。




毎週金曜日はコスタでスクールをやっている。雨で練習が中止なんかの日もコスタスクールで過ごしている。
俺にリクエストがある場合、応えなければならない性分であるため、どこぞのスポ少の子にも本気で教えているのだ。
上手い子もいれば強い子もいる。皆さん荒削りだが、身体能力は上の上。
スクールで習ってスポ少で活躍すれば気分がいいのだろう。
教えてもらうことに飢えているように感じた。
とてもいいことだと思う。

うちのチームと対戦する時が来るのかなぁ。





今日は焼肉屋へ行くも客がいっぱいで諦めるという珍しい日でした。