やるべきことは

チームの運営だ。


毛利記念杯(主催大会)の冊子の作成に、後2件のデータで取りかかれる。走り回る俺にボロ車がついてこない。右折、左折、バック、とにかくエンジンが止まる。
この前は交差点でも止まった。選手3人、コーチ1人が乗っていた。
車の調子が悪いのは一年以上続いている。
車屋も修理は・・・と言う。
45万円だったかなぁ、、、中古とはいえ二年間もたないとは無駄遣いしたもんだ。

練習用具などを積み込むため、自家用車は汚れてボロボロになる。俺達コーチという職業に自分の大事な物まで犯されてしまうとは、やりきれない思いでいっぱいだ。

1日に何回もエンジンが死ぬ。
いい加減、止まらない車が欲しい。

全国大会どころではない。

コーチの体と車はチーム全体に影響する。