スポーツテスト&選考会

4年生以上の選手を対象にスポーツテストを試みた。
内容はアバウトなものはなく、はっきりと数値で順位が決まるようにメニューを決めた。
運の要素はない内容に、数字は嘘をつかないことを知らない人達に教えることになるだろう。
評価点の出し方の数式に入れて、チーム内での順位を出して選手たちへ伝える。上位の選手には遠征メンバーに入ってもらい、戦う場所へ俺は連れて行く。努力してきた選手が上位に入ってくれたらいいけどなぁ。


スポーツテストが終わってからはトップチームはバーベキュー。うちの家に集合した。
久しぶりにポップコーンの機械も活躍。
楽しくさっきまで飲んでました。
そろそろ朝が来そうなで寝なければならない。


いい雰囲気のメンバーたちのためにまだまだ頑張っていこうではないか。