どうしたものか

家の電話が壊れた。ここ数年の使用頻度は年に数回、鳴っても出ないし必要ないんじゃないかと思う。しかし買い替えないと。

東京行きの切符を予約しなくてはならない。去年JTBを利用したが、仕事が出来る人が担当ではなかった。他の旅行代理店を探そうかな。

5年生の大会参加を悩んでいる。招集したくても行きませんってのが出てくるわけで。強いチームの4、5年時の行動をよく見たらどうすべきか簡単にわかるんだけどな。
通信費が月額24000円。ストレスなしの通話とネットにかかる費用はこんなものか?無駄が多い気がするけどなぁ。

練習に照明がない。遅い時間までやるには、チームでは用意できないくらいのお金を準備しなくてはならない。



どうしたものか。