街は選挙です。

倉庫の整理が追いつかない。片付けが苦手なのは昔からだけど、物が増え続けるのは買い物が下手だからかもしれない。と思いながらもショッピング大好きは病的なほど。

iPad mini6を手に入れた。周辺機器を含めて12万円、さらに充電器を買い増しして行かなければならない。車充電用×2、部屋×3、屋外用遠征用×2、合計7つの充電機器をどこで探そうかとウロウロしてました。30Wの出力と3アンペアのコンビには、45W〜65Wくらいの塊が欲しくて。

次はスマホWindowsタブレットが欲しいですね。

 

6年生が雨で公式大会中止の我々を尻目に、4年生の県大会は悩むことなく決行され、グランドコンディションはメチャクチャだったらしいけど対戦チーム同士の条件は同じなわけで。

経験としてはあまりメリットはありませんが、休みの人よりはマシでしょうね。

 

バスの請求書が郵送で届きそうです。そそくさ支払いを済ませたいものです。

 

夜は独りなので毎度の焼肉屋。選挙の話で盛り上がってます。演説を聞きに外へ出てくれるので、店はガラガラで居心地がいいです。雨も関係ないし買い物日和ですわ(^。^)