全日

1勝2敗でした。
ドリームマッチリーグでは、香川県代表と鳥取県代表と対戦することになってます。

同郷の高川高校監督より差し入れを持って来て頂きました。沢山の人達によくしてもらってるのは、日頃の立ち回り、付き合い、そういった諸々のことが影響してるのだと感じます。

試合の方は、全員が出場し、リアクションの遅い我がチームに勝因となる要素無しといった感じで、現実力通りの結果だと思いました。しかし審判への罵声があちこちのベンチから聞こえるのは大会レベルに違和感を感じてます。

宿舎は有利不利があって、半数くらいのチームは三日間で12回ほどバスに乗り移動しなくてはなりません。県大会同様に、不公平さには慣れてしまってるわけですけど、あまりいい気分ではありませんね。