天気でも強風はやり辛い

県大会でした。2-1で勝利したので次へと駒を進めます。開始20秒で失点というパッとしない内容でしたが、それが実力でしょう。ここから先は多勢に無勢です。

今日の道のりは160km、平均速度で割ると運転時間が出ます。スマホのナビを信じなかったのが勝因でした。今日の私の仕事は楽勝ですね。

県大会に行くと、知り合いが多くて心が落ち着きます。市の予選がどんだけ下品なのかを思い知らされ、確認が自信に繋がります(^。^)

冗談も言えない指導者が県大会に影をもたらしてる、それも滑稽かつ情緒ありますわ。

この世界、近年超暗くなってます。

原因はここ10年のチームの入れ替わりなのではないでしょうか。

 

もっとサッカーに情熱をと期待できる大人が少ない中、子供たちのために使うお金は出したくない大人しか目立ちません。指導者の気持ちは後回しだそうです。よくそんなチームの指導をやってますね、そこまでバカを演じることができるのか本当に馬鹿なのか、私には理解し難いです。

 

バスのタイヤとホイールの支払いにチームからのお金で足らなくても妥協は出来ません。足らない分は働いて支払う方法以外ないですよね。