反則

顔を蹴られても警告無し、別の試合では後ろから蹴られ試合続行不能にさせられても警告なし、2日間レフリーの質に度肝を抜かされました。サイドライン上のボールをスローインにしてしまう審判にも泣かされながらも準決勝を勝ち抜き、決勝は上手な審判にストレスフリーで優勝しました。
頭から足までいろんなとこに痛みが、ストッキングは削られボロボロに、ラフプレーの多い光、周南、防府地域です。
ジャッジする選手も未だに多いこと。レフリーへのアピールを善とした指導に共感は持てません。お前が審判をやれ!と言いたい。肘で相手選手に攻撃する選手がいるチームの指導力にも不信感を持ちます。
顔を蹴ってしまったチームの監督さんは一言くらい何かあってもいいのでは?と思います。
お前の目の前でやってんだろ!

死ね発言が乱発しそうな地域、こんなものなのかなあと。私は関わりたくないですね。