ユナイテッドは不在だが

チャンピオンズリーグ第1節に至福の時間を過ごす。昔ブラジルに行ってた友から真夜中に電話がかかってちょっと焦ったが、サッカー熱は依然として高レベルに嬉しさを覚えた。リベルダーデの俺ではなく周東の俺を崇拝してくれる。お世辞がうまい奴だと毎回思うが悪い気はしない。

UCL1節は南米系が活躍。

金髪髭面入墨のメッシを日本の少年サッカー界は模範にしている。タトゥー入れまくってマフィアの支持を得る(笑)
バルサからグラウディオラを追い出したメッシ、さらに悪童の道を目指す🎵
面白くなってきた。
メッシの真似をするならまずは刺青を。

本人も悪ぶるなら乱闘してみりゃいいのに。己を知るいい機会だ。