HP

逸材を台無しにするのは親である。選択を間違い、気付かないまま大事な時を過ごす。異次元の能力を持ってないなら台無しとまでは言わないが。家庭の事情は9割言い訳にしか聞こえない。
親の手厚いサポートが躾ならいいが、プレーへのサポートは八方塞がりを導くことになるだろう。ブレる心を持つ者の子が八卦の陣に入ってしまうのであって、真の心を持つ親には関係のない話。我がチームの保護者には関係なかった。
スポーツ少年団が解散するにあたって、いろいろ想うことがあります。23年間休むことなく役目を果たした結果、失ったものと得たもののギャップは、仕事やプライベートを理由に休んだことのある人達には微塵も分からないこと。
何かにつけて連絡報告をしている相手、周東FCでの師にしか分かってもらえなかったりするのも悲しい事実。
子供達のために本気でぶつかり合う指導者が県内に存在しない時代だと、諦めた声を聞かされた。同調はしても同意は出来ない。サッカーの指導者以外には、、、まだまだ存在しているわけで。

リベルダーデのホームページがリニューアルです。私の直接的な知り合いに作成してもらったので、レスポンスは期待出来るでしょう。
Facebookで見かける上っ面ばかり好い人気取りの人、ではないので安心です。
問題が起きれば逃げ出さずに処理をしてくれるはず。私の直接的な知り合いですからね。


仲間を大切に!は態度で見極めろ。陰でコソコソ、ネットでゴニョゴニョ、卑怯者だけは成り下がるなと、他人の成り見て肝に命じる。