サンデー周南?

レーニングで手応えがあった珍しい日も独り黄昏ながら練習の準備とグランド整備をロボットのよう作業した。
タイミングとボールの動かし方の習得、走力と脳の使い方、トレーニングの継続をしなくては結局は身に付かない。ここから先は俺の役目ではない。我が子なら簡単だが。

スカパーから、郵便物が届かなかったので電話をかけるようにとメールがきてた。請求書などは自宅に届いているが、キャンペーンなどの案内などは契約地点の住所に送ることになってると。契約者の自宅に郵送してくれと言っても、基本的に契約地点の住所に送ることになってるとの一点張り。話の通じる相手に代わって電話をかけてこいとお願いをした。
「俺のケースは基本的にに当てはまらないのだから応用で対応しろ!契約者は俺なのだから俺の住み家に送るのが筋だろ!畑の真ん中が契約地点だったら畑に送るのか?」まぁ面白い話し合いだったので、気分が良くなり練習が楽しくて効率も上がった。

そういえばポストにサンデー周南と書かれた新聞らしきものが入っている。ゴミが増えるのも、初めてではない。広告、新聞、許可なく勝手に入れるな馬鹿!そもそも人の土地に勝手に入って来るな!