日曜日なのに

いつもの焼肉屋が満員。まぁ俺はいつも座れるとこがあるみたいなので全く問題ないけど。
しかし食べ物屋の儲かる率はいいですね。家族連れ以外ですが。

今日は選挙でした。こちらも儲かる仕事です。この人達の言うことを信じたら恨むようになってしまうので・・・しかし謝るのが上手な人が向いてる職業のような気がします。
ネガティブな見方をしてると好転することばかりです。そんな世界に生きているのが楽しいのかもしれません。離れたとこから自分を観るとよくわかります。

うるさい客にイライラしてる自分も面白いですが、「早く金払って帰れよ」と思ってるマスターも、愛想よくしてて立派だと思う。俺もウソつきになれたらとワクワクする。

日曜日なのに早い時間から一人で焼肉屋。やっぱりいつもの時間帯に来る方が落ち着きます。