簡単

レーニングで手応えがあると感じた珍しい日だった。新品のトレシューを履いてみたのが気分転換になったのかもしれない、、、なんて思ってもないが。
継続しなくては全く身に付かない。ここから先は俺の役目ではない。我が子なら簡単だが。

相変わらずネガティブ理論のスタイルではあるが、選手に対しては実直に評価し続けている。手抜き練習は心からくるもの、その心の形成はどこで作られてるのか、答えは簡単だ。先生ならではの常識的事実は経験の賜物でもある。

スカパーから、郵便物が届かなかったので電話をとメールがきた。契約地点と自宅の住所は違う。契約者の住所へ送って欲しいと伝えると、契約地点の住所にしか送れないと基本的に決まっていると言う。上司の方から電話をかけさせますので、そちらでお話しくださいとまで言われた。待つこと1時間、俺のケースは基本的には当てはまらないのだから応用で対応しろ!と言ってやった。簡単に解決するものである。郵便物の中身はキャンペーンの案内らしく、それは要らないと丁重にお断りをしてみた。

世の中簡単なことだらけなのに、難しく感じさせられる。騙されてはいけない。