気分がいいと寒さなんて関係ない

連日草刈りをやってます。充電式の草刈り機で15分程度ですが。面倒臭く思えないのは精神的に異常なのかと思ってしまうほどです。
気温が低くなってきましたがサッカーに対するモチベーションは高まってます。全日が終わったので本来の育成論者に従事できるのが性に合ってるわけで、育成型クラブチームのリベルダーデの真の姿に偽りはないのです。
勝てば官軍と相反する思想に敵も増えながらも、匿名でコソコソ陰でニヤニヤ後ろめたさの滲み出てるような俗者とは仲良く気を使わなくてもいいように思えて、自ら声をかけてた22年もそろそろチェンジし遠慮させてもらおうと思ってます。年の功ですわ。
我がチーム外の人に善くしてあげたりしても大きなお節介、そんな人との関わりはサイコロを投げて決めるか占いにでも頼ると面白そうです。どうせいつも先手を取らされるので。

チャンピオンズリーグを観る度にトレーニングで必要な要素が思い浮かんできます。プレミヤやリーガを観る度に勝つためのトレーニングが頭に浮かびます。ただ、我々がいる8人制の世界はサッカーの魅力から少しズレてしまってるように思えてなりません。
5人制と11人制の方が私的に勝率が良かったのは、メンバーの違いだけではなさそうです。